記事一覧

スポンサーサイト


ヴィオラちゃん出すぎぃ!!

大和戦後、☆13の虹エフェクトが出て期待しますよね?

武器を期待しますよね?



ヴィオラエッグばっかりなのです!!!

ヴィオラばっかり

このヴィオラ全て大和戦で手に入れ…全て☆13です…
サモナーをやっていない私には完全な宝の持ち腐れすぎます。
それより武器やユニット下さい

確率がとっても偏ってる気がしてならないですね。
皆さんはどうなんでしょう?
やはり私と同じくヴィオラエッグばかりで絶望しているのでしょうか…?


それはさておき、ちょっとしたいたずらをフレンドにするのが地味にマイブームです。
いたずらといっても、その人のマイルームに勝手に物を置いていくだけなのでやばいことではないのでご安心を。

今回はせっかくなのでドラゴンチャレンジャーを置き…

(※フレンドはSOROレプカをサポパに着せているようです、ちょこんと可愛く…あんまりないな、うん)

人の部屋に

なんかちょうどいい数字が出たので記録として残して去っていきました。

スコア

次回までに更新されているか…楽しみが増えましたね(



☆うちの子一枚

「一緒に寝る?」
一緒に寝る?

この服ほんとエロかわいくて好きです(
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

