記事一覧

スポンサーサイト


EP4に【仮面】さん出ないんですか?

--いつか、貴方も一緒に
いつか

少し前に撮ったSSですね、コートダブリスの強化費に2M掛かったいい思い出です。
ただ…まだ能力は全く手を付けていないので、まだまだメセタは掛かりそうですね…
ペルソナソールとウィンクルムは絶対落としたくないので、ドゥドゥと本気の戦いをすると予想しております。

是非、昔のエピソードも皆さんやってみてくださいね!



それはさておき、大和へ行った結果ですが…


ヴィオラちゃんが増えました

確率がいい加減おかしいです。これが……物欲センサー…



最近はちまちまとブレイバーのレベルもあげていますが、普段はファイターでやはりやってしまうのでなかなかレベルはあがりませんね。
ようやく、50レベルになりました。
緊急とかはレアアイテムが欲しくてついカンストしているクラスで行ってしまいます。


今回はフレンドと珍しくいる写真を一枚
捕まえました
とりあえず、捕まえておきました。
鳥かごはFUNスクラッチで貰ってとりあえず置いていたものです。
マイルームが二つ使えるので一つは完全に物置状態ですね。


☆今回の悪戯

ビフォー

ふむふむ…雰囲気のまとまったいい部屋ですね…
これは、あまり雰囲気を崩さないものの方が良さそうです。

アフター

これで大丈夫ですね!!!

この後フレンドさんから「放火するな!!!」と連絡が来ましたので今度は違うものを置きに行きたいと思います。
何かいいものがあればお教えいただければ嬉しいです!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

