記事一覧



アプデですね

('ω')
ペット

(。´・ω・)<どうなってるの?
あきれ顔


まるでデイリーかのように出るヴィオラエッグの話は置いておきまして
緊急増えないですかねぇ…

ジグさんと交換でもいいので、オフス武器(特に両剣)が欲しいのです。
今はイデアル両剣しか持っていないので、欲を言えばハンター武器も欲しいですね。
次のアップデート(くらい?)に徒花強化があるので増えると睨んでいるのですがその為にトライブーストを貯めておかねばなりません。
基本課金しないので(倉庫課金はだいぶしてます)、トライブーストはログインボーナスや称号でしか手に入らないのがきついですね。


今回のアップデートはPAとテクニックのクラフトレシピが増えるとか
フランカ’sカフェがになるとか
新しい緊急とか
新しいスクラッチとか
ログインボーナスが変わるとか
しまむらコラボとか
新しいビンゴとか

色々ありますね。
ログインボーナスはスタージェムが増えたり、大成功率アップだったり…そのせいで、石が消えたり…強化スキップが消えたり…

あの、まだまだ旧式武器現役なんですけど。
止めてください、せめてスキップは残して!!お願い!!

ドゥドゥとの戦いがきつくなるだけだからぁあああああああ!!

愚痴っても多分変わりません、泣きましょう。
ただし、モニカ。てめーはダメだ。

基本的にドゥドゥの方が好きなので奇数ブロックにばかり行ってしまいます。
偶数ブロックにも居るには居るのですが、強化はしません。
強化する時は、奇数ブロックです(拘り)

それでもメセタは増えません。
クロトさんホント好き(


☆デイリークエスト

デイリー前

色々置いてますね。
よし

デイリー達成


デイリークエスト達成
今回は居合マスター(だっけ?)を置いていきました
ばれてないばれてない

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

