記事一覧

スポンサーサイト


箱がフレンドに多い不思議

フレンドの二人がいちゃついてました。


何してんだこいつら・・・


nakayosi

仕方ないので●RECしましょう

REC


先日の悪戯のことを聞かれつい口が滑りましたがばれていないようです。
安心ですね。

siretto


ついに、SGスクラッチが導入。
ダークファルスの服が手に入るようになりました。
とりあえず不満不平は置いておいて…私は、
【仮面】が大好きです!!
ストーリーをクリアした人ならこの気持ちがわかると思います。

さて、ここまで言えば何をするかわかりますね?
そう、引きます…!!
しかし私はほぼ無課金勢(倉庫課金のみ)…貯めていたSGで一回引けるというレベル…

だが、引く!!

うおおおおお、天よ我に味方したまええええ!
と引いたところ……

date

一発で出たぁあああああああああああああ?!?!?!?!!!!!??

しかもちゃんと女性用、オリジナル色!?

この時ほど神に感謝したことはないです。


混乱したままフレンドに報告し、「神ごと死ね」と罵られたのはテンションがおかしかったせいだと反省しています。

今週は徒花が多いので、そのときSSを撮りお披露目したいと思います。
ではでは、また次回。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

